一睡も出来ない新居初日( *´艸`) | ひとり好きの結婚への道

ひとり好きの結婚への道

ひとりが大好き。
ひとり旅行も食事も睡眠も。
本当に結婚っていいのか?!挑戦中です。

 
ぶどうコスモ 34歳
婚活アプリで出会った彼と婚約。
入籍へこぎつける日々の記録です。
現在、婚約してる彼と半同棲中です。
ーーーーーーーーーー
 

おはようございます☆
ただ今、新居にて初めての朝を迎えましたーーーお願い

夜に居酒屋行って酔っ払って、お家でちょっと寝ちゃったから眠れなくなってしまったーーアセアセ そして朝照れ

なので夜中じゅう新居に欲しいものを探しまくってました!!
以前ハナユメのキャンペーンでAmazonギフト券を25000円貰ったので使いたいんだけど。

物によっては楽天の方が安かったりするのですよねぇーーーー
とりあえず、絶対欲しいのはベランダの突っ張りタイプの物干し流れ星
備え付けのは、位置が低くて長いものとかタオルとか干せないのです。

なのでコレ↓ めちゃくちゃ便利すぎる!
しかも物干し竿4本付けれるから、目隠しや日除け用にサンシェードとかスダレとか吊るせるキラキラ絶対買う!!!

 
でも楽天の方が安かったり。。。
Amazonは価格の変動が良くあるから、値段下がるまで待つか、、、悩みどころですがもやもや早めに欲しいよねぇ〜グッ

そして新婚さんブログ見てて私も欲しい!!!!
と思ったのがブルーノのホットプレートナイフとフォーク
タコ焼き器や、鍋までついてて便利すぎるチューこれはちょっと贅沢品だけど、せっかくのハナユメからのプレゼントなのでAmazonで買わねば☆
公式サイトより断然安くてビックリしました。

むむ!!楽天の方がポイントがいっぱい付くな!!!!!
近頃の楽天は優秀ですね!!Amazonポイント使いたいのに困っちゃいます雷
 

今日は引越し2日目にして彼のお父さんが新居を見学にくるので、片付けも頑張らねばウインク

みなさんも良い一日を♪


星今後の予定星

ハート週末 ブライダルフェア

ハナユメ と ゼクシィのキャンペーン活用

※検索重要項目は、ハーフコース試食、フルコース試食ってゆープランですw

ハート3月初旬 私の実家へ

ハート4月中旬 両家顔合わせ(延期)

ハート6月   引っ越し

〜◯月入籍予定〜

ハート◯月   挙式

ハート〇月 新婚旅行