ANAとJALとJR東日本からのメール | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

朝、仕事始めにPCのメールチェック

 

ANAとJALからメールがありました。

 

 

ANAからは

 

 

ありがとうございます😊

 

 

JALからは

 

 

 

はぁ😮

 

往路の羽田→福岡は購入したのですが、復路はまだどうするか迷っているので未購入だったのでした。

 

 

そしてお昼休み

JALからもバースデイメールが来ました。

 

 

ありがとうございます😃

 

 

夕方には、JR東日本からメールがきました。

 



 

これから前乗りします。

 

ANAとJALからバースデイメールをいただいたのにごめんなさい。

 

今回は飛行機ではなく、上野駅から東北新幹線に乗って旅に出ます。

 







本日から「大人の休日倶楽部・ミドル」に入会できるようになりました。



ミドルはそんなにお得じゃないかな。

 

「大人の休日倶楽部・ジパング」に入れるまでは、あと15年かぁ~



駅弁は崎陽軒のシウマイのみ




シメは2時間後、一ノ関に着いてからいただきます。