品川から1駅だったかな

山手線で3分


新幹線からの乗り換えもすぐだし

今後の旅程で山手線使うなら

めっちゃ便利


駅からも数分でほぼ直結な感じ

ご飯食べるところも、スーパーもある


なぜかグレードアップしてくれて

ダブルになった

可愛いお部屋だね


ダブルなので、お水も2本おねがい

嬉しいね


お風呂も綺麗だね


ボディタオルもあって良い


私の大好きな使い捨てスリッパ


パウチタイプのクレンジング等の

アメニティはフロント前にあるよ


対応もとっても良い



朝ごはんは普通にっこり

取る時にお盆置くところなくて、取りづらいし

若干動線が変だと思った

でも、部屋に持って帰れるコーヒーだった気がする(多分)


立地が良いからまた泊まりたいなぁ〜