品川から1駅だったかな
山手線で3分
新幹線からの乗り換えもすぐだし
今後の旅程で山手線使うなら
めっちゃ便利
駅からも数分でほぼ直結な感じ
ご飯食べるところも、スーパーもある
なぜかグレードアップしてくれて
ダブルになった
可愛いお部屋だね
ダブルなので、お水も2本![]()
嬉しいね
お風呂も綺麗だね
ボディタオルもあって良い
私の大好きな使い捨てスリッパ
パウチタイプのクレンジング等の
アメニティはフロント前にあるよ
対応もとっても良い
朝ごはんは普通![]()
取る時にお盆置くところなくて、取りづらいし
若干動線が変だと思った
でも、部屋に持って帰れるコーヒーだった気がする(多分)
立地が良いからまた泊まりたいなぁ〜





