相性が良い野菜 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

昨日の午前中は良い天気だったのに


突然暗くなり始め 雷ゴロゴロ鳴り出したら


大粒の雨 風も強くなり 急いで家に


帰ったけど・・・ 洗濯物はアウトでした叫び


暖かくなり 庭の花達も元気になってきましたね




私が大好きな 羽衣ジャスミン音譜


甘い香がします


これからドンドン咲き始め水撒きも


楽しくなりますよアップ


そうそう 相性の良い野菜の話ですが


レタス!!  玉レタスは春も秋も上手く


出来るんですラブラブ


まっ 初心者向きなんでしょうがあせる






3月24日に苗を植えて




4月4日の様子


そして 4月23日初収穫音譜 


初収穫は撮り忘れあせる




これは昨日最後の収穫


植え付け 1ヶ月ほどで収穫


この間 追肥を2回はてなマーク1回はてなマーク


とにかく手間がかからず放置でも


こんなにりっぱになるんです合格


気候があっているのかはてなマーク


1つぐらいは相性が良い野菜が


あると良いですね


相性が悪いのは ニンジン・サトイモ


サトイモは昨年 小芋が0という結果にダウン


今年はどうしようかな~汗