静か | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

今日は9時ごろお日様が出たのに すぐ曇り 天気は


下り坂ですかね~ さっき玄関掃除をするのに 外へ


出たら 音が無いあせる人も通らないし 子供の声もしない


車も通らない 明るいのに 夜中のような静けさ・・・


ここは山奥かはてなマークと思うぐらい 音が無い 私のほうきで


掃く音しかしない 皆さん何処かへお出かけですかねはてなマーク


掃除が終わり 1番最初に聞こえる音は何かなはてなマーク


草むしりしながら 聞き耳を立てていたら 何と 聞こえて


きたのは・・・「ドラえも~~~ん」とのび太くんの声


跳がテレビのボリュームを大きくして 一緒に叫んだ声


何だかなダウン ちょっと期待してたのに・・・鳥の声とか


葉が風にゆれてガサガサする音とかさぁ


乙女チックに浸っていたのにさぁ~


やっぱり こんなもんさ がじゅまるは・・・