出雲の割子そばが大好きです。

冷やしうどんも大好きです。


きょうは、遅目のランチに

海老天冷やしうどんを食べました。

写真は撮り忘れましたので、

写真ACでお借りしました。↓

ちょっとイメージ違うかも…です。

きょう、食べたのは、

かけつゆではなく、つけつゆでした。




そしたら、

なんということでしょう!びっくり


『ひろしまクールシェア』に参加している

お店だったので、

アフターコーヒーがサービスに

なりました👏👏👏





お陰で優雅なひと時を

過ごせましたよニコニコ✨✨




 

家に帰ったら、また、汗だくに

なりましたが💦 泣き笑い


優雅なひと時、大事🙆ですね💜

 




松岡直也

『コスモスアベニュー』



暑い毎日ですが、

この曲、涼風が吹いてくる感じ…

しませんか?


きょう、帰りがけに寄ったデパートで

わたせせいぞう展を

やってました。

懐かしくって、原画とかもあって

つい、見入ってしまいました。

ワタシ的には、ショートカットの

女性の絵が好きですねニコニコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する