いやいや…凄い映画でした。

壮絶過ぎて、途中、気分が悪くなりました。

TVドラマ『不適切にもほどがある』で一世を風靡した河合優実主演。

芯が強くてどことなく中森明菜にも似ていて、今後がすごく楽しみな女優さんです。



こんな親いる?…と思うくらい、酷い家庭環境で育ったヒロインの行く末。。


母親役の女優さん、凄かった。。😓


子どもは、かなり小さな頃から

自分を守ってくれる存在に気付いていると

思うし、守ってくれない存在もわかっていると思います。


見た人それぞれが、実生活の中で、

考えるべき材料がちりばめられてる映画でした。





Bob James

『Mister Magic』



きょうは、あまりに映画が衝撃的

だったので

ただ癒される曲を聴きたいなと思い、

『Feel Like Making Love』を

探していたら、

別の曲に興味を持ってしまいました💜

途中のドラムソロにも惹かれました👍