信じられないかもしれませんが、

昨年秋に退職して以来、

髪が元気になって量も増えてるんです。

65歳ですから、白髪は頭頂部を中心に

ありますが、元気に伸びてます。

謎です…🤔


一つは、仕事のストレスがなくなったから?

二つ目は、白髪染めのための

美容院の回数を減らしてるから?

これは節約の意味もあるのですが…。


三つ目は知人に聞いて買ったUKAで

暇さえあれば、頭皮を刺激してるから?



どちらにしても、喜ばしいことです!


グレイヘアにする勇気は

まだ持てないので、

できる範囲内で若見えを目標に

頑張りまっする!






上條恒彦

『出発の歌』


NHK朝ドラ再放送の『オードリー』、

私はまだ見てます。😅 今朝は、

テレビドラマの大ヒット作品

『木枯し紋次郎』に追いつけ追い越せ…

と、新番組作りに奮闘する

大京映画の人々の姿が描かれてました。

木枯らし紋次郎と言えば、

上條恒彦が歌う主題歌

『だれかが風の中で』!

いろいろ聴いてるうちに

この曲に辿り着きました。😆


いいです✨👍

何年かぶりに聴きましたが、

めちゃめちゃ元気が出ました‼️


特に、一旦、曲が終了したかのように

無音になって、また再開するところ‼️

シビれます🤣


上條恒彦さん、現在84歳。

来年春公開の映画

『シンペイ〜歌こそすべて〜』の

エンディング曲を担当することに

なったそうです‼️


まだまだお若い‼️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する