昨年、退職してからは、節約も考えて

ランチは月の3分の2は、

家で食べてますが、きょうは、

仕事をしてた時の後輩が誘ってくれて

久々に外食を楽しみました!


喋ることがありすぎて、

2時間では足りなかったです😆


きょう、思ったのは、家の食事の

ワンパターン化❗️🤔

もう少し、栄養バランス考えて

様々な食材を使わないとね…と❗️

人が作った料理を食べると

勉強になりますよねキョロキョロ





MISIA

『つつみ込むように・・・』



今朝のNHK『あさイチ』を

ご覧になった方は

特集あなたの自分応援ソングは?…で

紹介されたMISIAのホイッスルボイスを

あらためて聴いてみたいと

思われたのではないでしょうか?


応援ソングとして聴いたことは

なかったけれど、

冒頭のホイッスルボイスと

歌詞や曲にも元気の源が

詰まってる気がします👍


今から月1整体に行って

元気出します💪




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する