2年ぶりくらいにきな粉餅食べました。

食べてしまった後、投稿をひらめき

写真はお借りしたものです。😅


正月用に買ってたきな粉を

全く使わずにいたことに気付き、

お餅を買ってきて焼いて食べました。

さて、このきな粉、

次はヨーグルトに混ぜるか💦

牛乳に混ぜるか?きな粉トースト?

その後は……⁇

使い道をひらめかないワタシ。。😱


以前、きな粉の売上が、1年の中で

年末が圧倒的に多いという話を

知人から聞いたことがあります。


きな粉の健康効果を考えると

もっと使い道があったらいいな…と。。

もったいない感じがします。🤔

 





Vanessa Williams

『Alfie』



わーい‼️

以前のようにYouTubeを貼り付けることができて嬉しいです🙌


1996年にTBSドラマ『協奏曲』の

主題歌だったこの曲。その頃は、

全くドラマを見ていませんでした。

田村正和、木村拓哉、宮沢りえ出演で

視聴率28.2%を記録したそうです。


日曜日のゆったりした気分に

ぴったりだなと思って

温かいお茶を飲みながら聴いています。







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する