きょうは一日中雨でした。

母の日でしたが、

家を空けられない用事があり、

施設に面会に行けませんでした。

気分も落ち込みがちです真顔


はい!

こんな時は曲を聴きましょう!




ニール・セダカ

『雨に微笑みを』


日によって日本語タイトルで

打ちたい時があります笑

なんかいいですよねぇ🎵

ほっこりします☂️



きょうは、家の用事をしながら

ためていた録画番組も見ました。


NHK BSのドラマ『老害の人』を見てて

エンドロールで流れた曲に感動口笛




山本潤子

『さらば恋人』



まさか山本潤子さんの歌声が

聴けるとは思っていませんでした。

今はどうなさっているのでしょうか…

🤔