肩が凝らない楽しい映画が見たいなと


思い、行ってきました。


原作は読んでませんが面白かったです。


時々劇場内で笑いが起こってました😆


これが映画の良さだなぁと


ほっこり温かい気持ちになって


家路につきました。





主演の二人がとにかくいいです!


綾野剛はコミカルさを持ちつつ


カッコ良さやちょっと怖い感じや


情けなさが感じられる内面まで


いろいろな顔を見せてくれて


中学生の岡聡実くんとのやり取りが


楽しめました。


岡くん役は、オーディションで


選ばれたという齋藤潤。


リアル思春期真っ只中で、


メガネが似合うフレッシュな男子!


綾野剛演じる成田狂児と


友情が芽生えていく過程や、


中学校の友人や親との関わりも


「あるなぁ」…と思わせる演技でした。


中学生という、大人と子どもの中間で


相対する人のバックグラウンドに


囚われずに、その人の本質を見抜く


純粋な心を持った岡くんを


すごく上手く演じていたと思います。


今後の活躍が楽しみですね♪😊


応援📣します!


ロケ場所の殆どが、カラオケ屋と


中学校と家庭ですが、


脇を固める出演者のちょっとした


小ネタでも楽しめました。


出演時間が短くても、皆さん、


めちゃくちゃ存在感がある方ばかり😆。



パンフレットが、


全国的に不足してるらしく、


買えなかったのが残念でした😢





斉藤和義

『歩いて帰ろう』


映画ではいろんな曲が出てきます。😆



 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部