松村北斗と上白石萌音ダブル主演で


前から気になっていた映画を


見てきました。


パニック障害とPMSという


最近では、自分の周辺でもよく聞く症状。


主演のお二人は、とても自然に


演じていました。


その中でも、少しずつ症状が良くなり、


少しずつ成長していく姿が


見事に演じられていて、


見ているこちらも元気になりました。


上白石萌音演じる藤沢さんが、


松村北斗演じる山添くんの散髪を


するシーン、すごく良かった😊です!





恋愛要素はない会社の同僚としての 


二人ですが、お互いを助け合う姿や、


会社の人々のさりげない温かさに


救われます。


日常とはこういうものですね。


社長役の光石研、元上司役の渋川清彦など 

脇を固める俳優陣も素晴らしいです。



希望が持てる作品でしたが、


生き辛さを感じながら


生活をしている障害を持った方への


関わり方も考えさせられました。


もう一回、見に行きたいです‼️







中島美嘉『WILL』


映画とは全く関係ありません。😅


ただ、映画の舞台になった会社が


移動式プラネタリウムを作っていて、


星空が重要なポイントに


なってると思います。


久々にこの曲を思い出しました💜






 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部