カロリー計算をちゃんと始めてから


ヤクルト1000を飲むのを


しばらく控えることにしました。


しっかり眠れるようになったのも


一因です。


その代わりに温めた牛乳🥛を


眠る前に少しだけ飲んでます。


これがなかなかいいんです。


何故か寝覚めがいいし、


朝のダルさも感じなくなってます。


眠りの質が良くなってるのかも


しれません。


おまじないのようなホットミルク😆






槇原敬之『MILK』



実は知らない曲でしたが、


検索して見つけました。


ファンの方ならご存知の名曲。


歌詞がすごく良くて泣けました。


シングルカットされてないんですね。


歌詞に出てくる「君」が


友達なのかパートナーなのか


はたまた親なのか


いろいろな解釈があるようですが


それぞれの大切な人を思って聴くと


良いですね。おねがい