今年最後のランチ女子会❣️


食べて喋って笑って5時間😆


話が尽きないのが不思議です。


でも、夕食までには家に帰れました‼️


申し合わせてないのに


みんなプレゼントを持って来てたのには


笑いました😆


なんか似た者同士なのかも爆笑ニコニコ口笛おねがい

 




昼間の女子会とは


全く関係ないですが


この2日間、入浴時に聴いてる曲


Patrice Rushen

『Remind Me』



年末になると、ディスコ🕺音楽が


何故か恋しくなるワタシ😆。


何かないかなと


いろいろ聴いてるうちに


リマインドミーに出会いました❣️


これまで


パトリース・ラッシェンの曲は


『Forget Me Nots』を知ってました。


ウィル・スミスが歌う


映画『メン・イン・ブラック』の


主題歌としても知られていますよね。



しかし、このリマインドミー、


イントロから


中毒的な魅力を感じます。


歌詞はすごく情熱的なのに


リズムはどこか乾いた感じで


抑え気味な得体の知れない雰囲気が


グッドです👌


いつまでも聴いていられる気がします。


一日の終わりに


お風呂で聴くのもいいもんです🎵口笛




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する