斎藤一人さんの宗教。 | 心を豊かにする会(斎藤一人さんファンFのブログ)

斎藤一人さんの宗教。

斎藤一人さんは、、宗教だ。



( ̄◇ ̄;)




というか、商人ですね。



税金払って、宗教、、というか、カリスマ。


元々、宗教でやっていたことを、商売でやって、、



・・。



というか、世の中でうまく行っている人は、だいたい宗教的なところはあると思います。






2ch?で、、斎藤一人、宗教、、というのがありましたけど、



商人ですけど、、

元々は、精神的なことを、話していたらしいので、


やっぱり、宗教かもしれませんけど、、


宗教って、、なんなんでしょうね。


!??




「今日一日、人に親切にしよう!」




お題目。


「ついてる。ついてる。」

「今日はいい日だ!」


「ついてる。うれしい。楽しい。感謝してます。幸せ。ありがとう。ゆるします。」



・・・。


見ようによっては、、一人さんファンって、、洗脳されている信者なんですね。


・・。



_| ̄|.....○