大丈夫だ😊😊😊
今日も楽しい事考えてな



自分が楽しくなること考えることだな
不幸な考えは別れだぞ😊😊😊



幸せになるんだぞ😊
この星は行動の星だからな



幸せな方へ舵を切っていけ
幸せな



幸せだなぁ❤️
鼻緒が切れたって 靴ずれしたってな



これでついているって思えるかだな
客が1人でも来たら大喜びしろ



客が1人も来なくても今日はいい日だったと思え😊
何かあっても幸せ



何がなくても幸せだな😊😊😊
ご飯が食べられて幸せ



足が痛くったって幸せ
幸せな波動出してな



下に心を向けないことな😊😊😊
お前ならできる



幸せの種いっぱい蒔いてな
実りの秋
飽きずにやることだな😊😊😊


✨✨✨





私からあなたへ
今までもこれからもありがとう😊😊😊
出会いは必然


別れは突然
あなたの大切な人を大切にね😊😊😊
ゆったりとした時間


ドキドキする時間
ときめいたあの時😊😊😊
二人で過ごした時間


たくさんの人と集ったの時😊😊😊
魂の出逢いだね
あなたらしくいよう


あなたにできることを精一杯やろう
生きていくにはお金が必要
どんな仕事だって役に立ってるよ😊😊😊


お母さんの肩もんでみる?😊😊😊
庭をほうきで掃いてみる?😊😊😊
犬の散歩して欲しいな😊😊😊


小さなお手伝い
お小遣いでどこ行く何買う?😊😊😊
あなたの好きなことに使っていいからね






✨✨✨


ネットショッピング
 ↓↓↓↓↓






銀座まるかんホームページ



斎藤一人公認よくなるチャンネル



さいとうひとりさんのお店
みっちゃん先生隊❤️高津光水(こうすい)
じゃんぼ森田49
富山県高岡市今泉98


✨美開運メイク 
    1時間11、000円
✨御心・スピリチュアルカウンセリング
     20分11、000円
✨白光カウンセリング 
     20分 11、000円
✨生成発展塾
     1カ月  11、000円


✨✨✨



優しさより強いものはないですよ。



あなたが幸せになるのに
努力も苦労もいらない
ただ
そのままのあなたを
愛すればいい


さいとうひとり


✨✨✨