神様
神さまがつけた性格って、
直せないようになっているんです。


自分の性格を直そうと試みても、ほとんどの人は直せないんじゃないかな。それは、意思が弱いからでも、環境のせいでもないんです。


なぜ直せないかというと、あなたの性格は神さまがつけたものだから、直せないようになっているんです。


あなたは、「自分はダメだ」「自分のことが嫌いだ」と思っているかもしれないけれど、その性格をつけてくれたのは神さまなんです。


神さまが創ってくれた性格だから、あなたはあなたのままで完璧なの。
欠点なんてないんです


『斎藤一人 一日一語 令和編』より


✨✨✨


私からあなたへ
もしあなたが生まれ変わったらどんな人生歩きたい?
どんな人たちと人生を歩きたい?
どんなところに住んで何したい?


そんなふうにもっと自分をかわいがったらどぉ?
あなたがなりたいもの 求める幸せ
自分の幸せを考えてみよう


赤ちゃんてかわいいね
あなたもそんな時があったんだよ
何も考えなくてもあなたは大丈夫


悩まなくていいんだよ
あなたが幸せな波動を出していこう
今日はどんないいことがあった?


あなたの幸せ
それは人の笑顔かもしれないね
一緒に笑い合える仲間


人とつながってこそ人間
1人では生きられないからね
人は1人では生きられない


人のぬくもり
人の温かさ
あなたにはそれがあるからね


だから大丈夫
人を信じて
人を愛して


この世は豊かさにあふれてるから


✨✨✨




あなたの優しさが伝わる人がいます
あなたが心許せる仲間
あなたがリラックスできる場所
あなたが笑顔でいられる場所探してみましょ😊😊😊


またあなたと逢いたい😊😊😊
あなたの笑顔が素敵❤️❤️❤️


あなたと出逢ってよかった
あなたのこと大好き
魂の出逢いだね
今まで辛かったこと無駄じゃなかったよ


あなたは私の宝物
このままで大丈夫
あなたのままで大丈夫


好き嫌いがあってもいいからね
嫌いな奴に好かれたらあなたも悪人だよ
大丈夫大丈夫


気楽にね


✨✨✨




大丈夫か?
本当のお前が見える
失敗して落ち込んでる

ひとりさんもよくやっちまうんだな
俺にとっては改良だからな
神様がくれたチャンスだな

自分が魅力的になることな
ひとりさんが惚れるような女になれ
笑顔な

お前の笑顔に惚れる男がいる
だから今お前は幸せなんだ
幸せは自分でなるものだからな

誰かが幸せにしてくれるわけじゃないからな
ぼた餅が欲しかったらタンス押し倒せ
屋根に登りたかったらはしご持って来い

富士山のてっぺんの上に雲がある
神様から見て光ってるか?
笑ってるか?

もっと楽しんでいいからな


✨✨✨


斎藤一人先生オフィシャルブログ







銀座まるかんホームページ



斎藤一人公認よくなるチャンネル



さいとうひとりさんのお店
みっちゃん先生隊❤️高津光水(こうすい)
じゃんぼ森田49
富山県高岡市今泉98


✨美開運メイク 
    1時間11、000円
✨御心・スピリチュアルカウンセリング
     20分11、000円
✨白光カウンセリング 
     20分 11、000円
✨生成発展塾
     1カ月  11、000円