いつもありがとう😊😊😊

この星は行動の星✨✨✨

言霊の国✨✨✨










人は何度も生まれ変わる✨✨✨
おまえのままでいいからな✨✨✨
そのままのおまえでいいからな✨✨✨
人は愛と光だ✨✨✨
大丈夫だ✨✨✨
なんとかなる😊😊😊
自分信じてな✨✨✨



「なんとかなる」というのは、想像以上の"いいこと"が起きる魔法の言葉なの。"いいこと"を引き寄せちゃうんです。だから、不安を打ち消す言葉ではないんです。


人間っていうのはね、心の中に畑があるの。その畑に蒔いたものが、現実の世界で実っちゃうの。心の中で実るんじゃないよ。現実に実ってくる。


だから、豊かさという種を蒔いている人は、現実に、豊かになっちゃう。
「なんとかなる」という種を蒔いている人は、現実がなんとかなっちゃうの。


✨✨✨




斎藤一人オフィシャルブログ

1月22日

10年先より一歩先を便利にする。

10年先は、マンガでも予測できるんだよ。車が自動運転になるとか、携帯が時計型とか眼鏡型になるとかね。だけど、一歩先を考えるのは意外と難しい。車でも、クラッチがオートマになるなんてマンガでは予測できなかった。
世の中をよくするのは、10年先より一歩先。一歩先が便利になることを考える。これが、仕事を成功させるコツなんです。

さいとうひとり


心の中で思ったことを
そのまま口に出してはいけないよ。

心に思ったことをそのまま言葉にしたら、大変なことになるよ。だって、本当のことでも、言っちゃいけないことが山ほどあるでしょ。
初対面の仕事相手を見て、「この人、ブサイクだな」と思っても、そんなこと言ってしまっては、相手が傷つくのはもちろん、仕事だってうまくいかなくなる。
上司がネチネチうるさく注意をしている最中に「面倒くさいな、このおやじ」とは、決して言えないよね。
思ったことは、よく考えてから言葉にする必要があるんです。これが大人のマナーなんです。

さいとうひとり


みっちゃん先生のブログ
ひとりさんと行く気前のいい”こころ旅”





✨✨✨



さいとうひとりさんのお店
みっちゃん先生隊❤️高津光水(こうすい)
じゃんぼ森田49
☎︎090-2099-8572✨✨✨

大丈夫‼️あなたは豊かになれる😊😊😊
愛と光にあふれる人だから✨✨✨😊😊😊
いつもありがとう❤️❤️❤️