ひとりさん通信ってまるかんのお店いくともらえると思います。


それ以外にも、まるかんの勉強会などに参加するともらえると思います。


11月の勉強会スケジュールもアップしましたので確認ください→11月、まるかんの勉強会


そして、検索してたら、まるかんのお店の人によってはポスティングするケースもあるそうな。


だったら、俺にくれといいたいところです(笑)。


私は毎月、いくつかの勉強会、交流会を新大阪でやっていますので、のべ50人ぐらいには渡すことができます。


大阪、京都など関西のまるかんのお店の方々、ポスティングするぐらいならば私に連絡くださいね!

(ただし、売り上げ効果があるかどうかは分かりません)