実はこの前、欲しくてずっと迷ってるうちにガンガン値上がりしたものをついにお買い上げしました。7月5日にまた値上がりすると言われたのと、かつ来月の自分の誕生日と海外出張やり遂げた(何成し遂げてはいない笑い泣き)記念としてお買い上げ!


店員さんが、「どうぞ写真とってください!」とセッティングしてくださり、私の名前のイニシャルのチャームもつけてくださいましたラブ


袋のライオンちゃんも可愛い!


ココクラッシュのベージュゴールドのミニです!


数年前から気にはなっていたけど、私が気になっていたのはミディアムサイズのほう。これよりも倍くらいの太さ。 気になってからすでに10万以上値上がりしてたので初めて意を決して試着しにいくと、なんと似合わない!

なんでー、と悲しみましたが、そもそもスラッとした細い指と長い爪がないと、ミディアムサイズは似合わないのが当たり前。インスタとか見てると、明らかに指輪だけ浮いちゃってる投稿がいくつも出てきて、自分もまさにそのタイプ。指輪のせいで指がさらに太く短く見えちゃうガーン そしてココクラッシュならではのぷっくりとした模様がミディアムは大きすぎてナスを使ったあの料理に見えてきてしまって・・真顔 似合う人がつけたらきっとめっちゃ可愛いんでしょうね。


私は指輪を目立たせたいんじゃなくて指を綺麗に見せたいのと、あとは日常使いしたいのでほぼつけっぱなしにしたいこと、単純に試着した時にミニの方がときめいたので、数日悩んでミニをお迎えしに行きました! シルバーも可愛かったので、いつかまたシルバーのミニもお迎えして、重ね付けするか、横の指に嵌めても可愛いなと思いました。

色はシャネルならではの色、かつ日本人の肌に馴染むベージュゴールドと最初から決めていたので満足です。

ちなみにココクラッシュ、指に嵌めて上から見た時もめちゃくちゃかわいいです!


ちなみにサイズは普段は11か12なのにココクラッシュは13でした。ミニといえど幅はあるので普段つけてるサイズよりワンサイズ上くらいがちょうどいいと店員さんにも言われました。ミディアムとかラージだとさらに変わってくるのかな?


欲しいもの他にもいろいろあったけど、このリングで満足したので、夏は必要最低限な靴とか通勤服を買い足そうと思います。

リングや時計は手元で自分で見えるのでお仕事の活力になります。

ちなみにこのリング買った直後から気になる人からメール届いてラリー続いてるのでさっそくいいことありましたニコニコ