実はこの前、サラッと初の海外出張が決まりました。でええええ!?私がですかー?!と最初聞き返してしまった、だってまだまだ英語喋れないし英語の資料作りにも人の倍時間がかかるのにえーん

離婚して自由になって時間ができて自分の人生を考え直して、私もっと成長したい!て一念発起して英語を短期集中で勉強してTOEIC受けて今の会社に入り、この半年くらい必死でオンライン英会話受けたり英語のドラマ見たりして英会話を上達させようともがいてますがいまいち上達を実感できず。そんな矢先の出張命令。ヨーロッパに1週間ほどです。パスポートも期限切れてたので作り直したし、トランクも引っ越しの時に捨てたので新しいの買いました。


めちゃくちゃバカデカトランク笑い泣き

仕事内容もだけど、この一年でほんとにいろいろ人生が変わって目まぐるしくついていくのに必死です、みんがさらっとこなしてることが私にはものすごーく難しかったりで正直この会社にすぐ捨てられるんじゃないかとビクビクしてましたが、せっかく選んでもらえたんだから頑張ろうと思います。こういうのにいかせてもらえるってことは、少なくとも少しは頑張りを認めてもらえてるってことなのかな?どうなんだろう。

それにしても出張まで時間が1ヶ月ほどしかないので今以上に英語漬けになる必要がありそう!


とりあえずスリに合わないために肩掛けして肘で抑えれるバッグを引っ張り出してきました 笑

 国は前から行きたかった国なので楽しみでもあります!