4月の初め、1人で東京旅行しました!幕張メッセでライブがあったのでその次の日プラプラと1人で浅草観光です。




ちょうど桜が咲いていてよかった、今年花見できずに終わるところでした!




枝垂れ桜ですね。

前は東京旅行とかものすごくテンション上がっていたのに、今は大人になったので無計画でぶらぶら浅草を散歩するのが好きになりました。



浅草寺近くのお団子とうどんが食べれる場所で休憩。近くのよろし化粧堂でもちょっとお買い物しました。


夕方の新幹線だったので、スカイツリーを拝んだ後に東京駅に移動




一人旅久しぶりで楽しかったですが、私はやっぱりまだ誰かと一緒の旅行の方が楽しいなー。