ブレスレット欲しいなぁ、と最近思ってて、会社につけていけて、かつつけたり外したりしなくていいものないかな?といろいろサイトを見てたけど決まらなかったんですが、今日たまたまオリビアバートンのサイトを見て好みドンピシャな子を見つけました!

これですチュー


月、蝶、ミツバチという私の好きなモチーフが全部入ってる!しかもこのモチーフは自由に取り外し可能なので、会社用にシンプルにすることもできます。直前までティファニーとかのサイト見てたので、オリビアバートンの手の届きやすさとさらにセールで価格がすごいことになってたので、姉の分もプレゼントで色違いで買いました。


それとさらにドンピシャなネックレスも見つけてしまって・・



こういう、横に動きのあるネックレスが欲しかったんですが、こういうタイプは普段使いできないので諭吉さんが飛んでいかないくらいのかわいい値段で探してたので即決でした。よくみたらいろんな形なモチーフで可愛い。以前買ったティファニーとも相性良さそう。

そしてなんとかった後にサイトを見たら!

売り切れになってました。わーい、ラスイチだったみたい。ラブ 転職してまだまだ不安続くけど、手元にキラキラを忍ばせてがんばります。数年前に買った時計もいまだに毎日「可愛いー!」て思いながら使ってます。


そして今年の値上げもすごそうで怖いけど、なにかの節目に買いたいと思ってるのはこちら



これは数年前に一目惚れしてから、装飾品にこの値段は贅沢だ・・と見送り続けて値上げがえらいことになってるカルティエです。



こちらも真っ黒のオニキスがかっこいいけど到底手が出ない笑い泣き

会社につけていく勇気はどちらもないので、時計のように毎日つけることができないからただの観賞用になりそうで怖くて手が出せないままです。値上げが止まってくれたら数年後とかに買えるかもしれないのにな・・。私は多分自分の手元をかっこいい感じにしたいんだと思います 笑 短くて太くて白い手なので何もないとヨワヨワに見える手です。