やっと、やーーっと気分が浮上してきました。長かった、10日くらい理由のない不安とかメンタル不調でやられており、長くお風呂に浸かるとか、お気に入りの本を読むとかいろいろやってみましたがダメで、結局時間が経つのを待つしかありませんでした。でもやっぱり時間が解決するんだな。大丈夫になったので、「疲れた人に夜食を届ける出前店」のマネしてナポリタンを作ってみました。いびつだけど、私にとっては久しぶりに料理できたから100点のナポリタン



落ち込んでた時に、フライパンを買い替えたので快適に作れた。アイリスオーヤマの安いフライパンだけど焦げ付かなくて今までのフライパンに比べたらノーストレス!

今までのフライパン、実は元夫のお母さんが買ってくれたやつで、よくしてくれた人だから捨てるのは不義理な気がして我慢して使ってたんだけど買い替えてよかったキョロキョロおせわになりました!

英語もここ10日間くらい全然口から出てこなくて、簡単な単語も思い出せなくなって、今度大事な英語でのミーティングあるのに焦ってたんですが昨日くらいからまた急にいろいろ思い出して喋れるようになりました。落ち込んでる時は勉強しても全然頭に入らないし意味がないな。

来月東京に遊び行くのに(一人旅)なにも準備できてませんが、気分だけでも戻ってきてよかった。