近所のスーパーに売ってたモンブラン、美味しすぎて感動しました。


実はこの1週間で20万ほど一気にお金を使いました。歯のホワイトニングand医療脱毛です。

歯のホワイトニングは、1年前くらいにどこかでみたネット情報で、歯ブラシは強く歯に当ててはいけないとかそういうのを何も考えずに鵜呑みにしてやさしーく磨いてた結果、歯の着色が気になり出しましたガーン やっぱりある程度しっかりこすらないとダメですね。楽天とかで口コミのいいホワイトニング用品とか、海外の歯磨き粉とか買いましたが全然ダメ。結局、歯医者さんでプロにやってもらうのがいいなという結論です。私はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方をやることにして、約7万円です。オフィスホワイトニングは数日前受けてきましたが、もうけっこう白くなりました。オフィスホワイトニングでしっかり白くしたら、ホームホワイトニングでその色を長持ちさせて定着させるという流れです。ホワイトニング中は白い食べ物しか食べられないので、連日シチューばかり食べてます。飽きた悲しい

それから医療脱毛も、計五回分を一気に10万ほどのお支払いしてきました。泣き笑い痛い出費ですが、体にかかるお金は一気に早くやって治療や処置をすべきと思うので仕方ないです。

あとは近所で肩こりを治してくれるところを見つけたい。