実は先日、大人になってはじめての舞台観劇行ってきました!新歌舞伎座です。大好きな漫画、中島ハルコのドラマを大地真央さん主演でやっていたのですが、その舞台を見に行きました。

転職する前からこのチケットを取っていたので楽しみにしてました。お綺麗な大地真央さんを生で見られる・・


そんな日のバッグの中身


フェンディ のバイザウェイです。使い倒してます。オペラグラスも持参。あとは頭痛くなった時のためのアロマオイル、リップ、財布、スカーフ、ハンカチ。うさぎのがま口ポーチはものすごくお気に入りのiPod入れです。


さて、新歌舞伎座につきました。

これですね。いざ会場へ



年齢層は落ち着いている方々が多かったので私も安心して楽しめました。


休憩の合間に売店で焼き餅。

2階席だったけど、生の大地真央さんがあまりにもお綺麗、&姿勢がものすごくかっこよくてびっくりしました。もと宝塚のネタ(?)もほんのちょっと入ってたり、1人で見に行ったのにたくさん笑えました。大地真央さん演じる中島ハルコが、「自分の人生の責任くらい自分で取りなさい!」て言ってて、カーテンコールの時に「明日からの生きる活力にしていただければ」とおっしゃってたのを聞いて、このタイミングでこの舞台を見れてよかったな、て思いました。やっぱりまだいろいろ頑張りたい。

ちなみに、この中島ハルコの役柄はものすごくゴージャスな設定で、それに合わせてからお客のみなさんハイブランドだらけで眼福でした。同じフェンディ のバッグ持たれてる方もいたし、お着物の人もいらして見てるだけで楽しかったです。