今日は厄日っぽかったです。

職場もそうだけど、プライベートでも、引っ越しのためいろんな手続き進めてる中で無愛想なコールサンタの人にあたってしまったり、新しい職場からも書類の不備連絡くるし、気を紛らわそうといつものお気に入りのカフェに入ったらこれまたすごく無愛想な新人のおばちゃん店員さんにあたって、しかも出された料理に思いっきり髪の毛入ってました。さすがに交換してもらったけど、こんどはご飯に芯が残ってて食べれたもんじゃなくて、2回も指摘するとクレーマーみたいになるしもういいや、と思って残してお会計しました。えーん 一つ一つは小さいことだけどそれが1日とかで全部経験したんでクタクタです。

ひとつだけ親切にしてもらったことといえば、マンションに帰ってきて、疲れて間違った階でエレベーターおりたら、顔見知りの配達のお兄ちゃんに「違うでしょーー!笑い泣き」て止めてもらいました 笑 


最近カルディで気分転換に買った缶詰です。

アヒージョもう一回買いたい!