お友達からアップルパイ貰いました!


すごくツヤツヤしてて味も美味しかった!

 さて、1月末はいよいよTOEIC、そしてなんとその数日前に企業との面談入りました、しかも英語滝汗滝汗  うえええ、日本人との面談だと思ってた。正直最初知らされた時は「あ、もう無理だな」て諦めたんですが、英語できる友人に励まされて、「英語力見られるんじゃない、どれだけ自分の言葉でコミュニケーション取れてるか見られるんだよ!」て励まされて(?)、頑張ることにしました。なので昨日も夜中までかかってネットとかYouTubeで拾ってきた英語面接の質問事項と答えを書き出してました。全然とても答えられるレベルじゃないけど、知り合いに頼んで英語面接の練習もしてもらうことにしました。

・・TOEIC勉強する時間なーーーい笑い泣き 

でもでも、この前初めて公式模試といてみたら、シャドーイング続けてたおかげかリスニングの点が飛躍的にあがってたので、本番も同じくらい取れること期待します。