実家に帰省してます


ダイエットは忘れて食べまくりです笑い泣き


さて、2022年もいろいろありました。仕事で辛くなって1ヶ月ほど休職してしまったり、その間に新しいことがしたくなって転職決意したり、そのための英語学習を始めたり。

恋愛の方はいまいちやる気なくて(そんな呑気なこと言ったら場合じゃないけど)、好意持ってくれた人もお断りして何もしませんでした 笑

あとは、ずっと欲しかったものを、えいや!と気合入れて買いに行けたのもいい思い出。




それから20年ぶりくらいにばっさり髪も切りました。



2023年は、やっぱり転職したいなぁチュー 今の年収+200くらい欲しい。

そして成長できる職場に就職して、好きな街へ引っ越しもして、その頃には恋愛のやる気が復活して誰かと出会えてますように!笑い泣き 

TOEICも一月末で730〜750くらい取りたいけど、来年中には800超えたい。

それから、あまり占い信じるタイプではなかったんですが、どの占いみても来年は私爆発的に運気がいいらしいので、いいことだけを信じて積極的にいろいろやってみよう。都合いいかな 笑

皆様にも良い一年となりますように!