宣言通り朝から早起きしてアウトレットに行ってきました!家から2時間弱かかりました滝汗
この日がセール最終日だったから、朝一から乗り込む。朝は人がガラガラ!
昼くらいからすごい人だかりでした。
友達と私の好きなブランドのショップを厳選してみたけどすごい人だかりゲロー
ジミーチュウ、ケイトスペード、グッチなども割引からさらに30パー、40パーオフなどになってました。コーチにいたっては普通のブランドものじゃないバッグより安くなってるのもあってみんなカゴに入れまくってたニヤニヤ
お友達はダイアナでキラキラの靴を購入。私も欲しかったけどサイズがない!あと靴は最近買ったからもういいかな。
そして、フェラガモ のお店で運命的?な出会いが・・期待してなかったけど見つけた瞬間びっくしりました、だってグアムで散々探してなかったからえーん

上の段左のバケットバッグ!巾着バッグ?
ちょい厳つい感じだけどガンチーニのマークが散りばめられててほんとに可愛い。グアムでなかったのにアウトレットに売ってました笑い泣き 
そしてなんと元値19万→セールで11万→さらにその20パーオフで8万9,000円になってたびっくり店員さんに試させてもらったら、ほんとに可愛い。安くない買い物だから、少し考えますと言って離れて、ネットを駆使してやっぱり在庫ある店舗限られてて今ここが1番安いとわかったあとに無事にお会計ーラブラス1でした。
一生物になりそうなバッグがこの夏で一気に2つになってほんとに嬉しい。仕事頑張るぞーー!という気分になれましたニヒヒむしろ旅行とか買い物続けるためと思ったら仕事頑張れる真顔
貯金も一応してます(ボソっ)
小物にお金かけて服にはお金かけない主義なので、結局買ったものは・・

左のナチュラルビューティベーシック

セットアップで2千円になってました。服欲は相変わらずなくこれだけで満足。最近ユニクロの服ですら買わなくなっててなんかやばい。
ラコステは主人にお土産で靴下を買いました。
今週水曜は主人とユニバに行く約束してますが年パスあるのであまりお金かけずに楽しもうと思いますウインク