令和ってまだ私のスマホ変換で出てこなくて焦った滝汗もうすぐ、あと数時間で平成終わりですね〜。なんだか新しい元号、響きが凛としてて好き!なんかいいことある気がする(ざっくり)
ゴールデンウィークも関係なくお仕事です。ただ手当&代休があるだけまだマシか。
この前2回目の結婚式打ち合わせ行ってきて、だいぶ式の話が進みました。遠方から来る人のホテルも取れたし。あとは招待状書いて行かなきゃ。

相変わらず彼との喧嘩が絶えません。絶えないというか、2人ともストレスたまっててちょっとしたことでお互いムッとしたり不機嫌になります。最近特に彼がすごく。ショボーンでも私からすると、絶対結婚って女の人側がいろいろ精神的に不安になりやすいと思うんだけど・・なので彼を甘えさせるつもりはありませ〜ん。むしろ不安を受け止めて欲しいの私の方なんですけど!でもこの前私が疲れきってて料理できなかったら彼がお弁当作ってくれました。

卵焼きと豚と野菜の炒め物。ありがとう〜!ちなみに今は私が女の子の日で絶賛体調不良なので、夜ごはん作ってくれるみたいです。

そして、ようやく新婚旅行問題片付きそうです。グアムの流れで。9月に行く予定でいろいろ動いてたのに、彼が「俺そこ都合悪いんだけど」といきなり言い始めて、「じゃあもう知らない!自分で決めて」と言っても動く気配なく。今日しびれを切らしてまた旅行会社に連れて行きました。どうやら8月になりそうです。8月とか子連れ家族多そうでストレス〜!!しかもオンシーズンなので1人4万ほど値上がり。ほんとトホホな感じになりましたが、彼がお金上がってでも8月の方がありがたい、と言い始めたけど私は数万ですら痛いので、「じゃ差額はあなたが払ってね!」と投げやりで決定しました。せっかくいろいろ調べたのにさムキー 結局何一つやってくれませんでした。まだ旅行会社の受付にいたペッパー君の方がいろいろ考えてるわ!真顔まったく先が思いやられます。きっともっといいプランとかホテルとか値段調べたらたくさん出て来るだろうけど、もう調べるの疲れました。誕生日近いし旅行中絶対何かDFSで買ってもらおう。とりあえず今のところ航空券+3泊4日のホテルで17万ほどを見てます。
明日も令和一発目からお仕事です。ゴールデンウィークも働くみなさん、頑張りましょう!