12月も中旬。

あっという間だね。


ちょび君のお誕生日が過ぎて

次のイベントはクリスマス🎄


まずは、ピグのお庭を模様替え




大きいツリーを前面に出してみたよ🎄

どうかな?


リアルのお家は

特に飾り付けとかしないのだけども(´˘`*)


ちょび君とちょぽ君の

クリスマスプレゼントは発注済み(笑)

多分、明後日辺りに到着しちゃうな~💦

見つからないように~

なんて気を遣う年齢じゃないけど

やっぱり当日まではナイショにしときたい


皆さんのうちは

何歳までプレゼントあげるのでしょ?

そしてどんなプレゼントを贈るのでしょ?


私は誕生日もクリスマスも20歳まで

って決めてるので、あと数年のお楽しみ...♪*゚


ちなみに

先日のちょび君のお誕生日🎂

プレゼントは...

ゴジラストア限定のカレンダーセット🗓

にしましたよ☺️

ちょび君には

ゴジラ関連のプレゼントが

素晴らしい笑顔の素✨🎁✨



クリスマスには

2人の笑顔に会えるかな?