ベレー帽を編む | しろねこ部屋

しろねこ部屋

ゴソゴソと何か作ってます。気まぐれです^^

余り毛糸でネコちゃんを作った。
急に自分用のベレー帽がほしくなったので
編み始めたんだけど毛糸足りるかなあと
早々心配。

{7E0B0010-A7DE-431B-92A0-9B6776A7038D:01}

やはり足りない、、、一色で編みたかったんだが、、、ネコの編みぐるみをほどこうか、、、悩む。


悩んだ挙句、黒ラインを入れて足りないぶんをカバーした。モデルがいないので
ブースカにかぶってもらう。
不気味ですみません。

{BDB831C3-B1D8-4C66-877C-07CE0A7BCD9D:01}

{DC89AF5B-59D1-49CA-B26F-CC28B2463602:01}

ゴム編みの部分を内に入れ込むと
正当なベレー帽に。ゴム編みを利用すると
深くかぶれるニット帽になります。

{7DC09A8B-8E25-4486-96CC-AF02B9814DCC:01}

色違い。大黒様の帽子みたいだけど
人がかぶるとベレー帽です(*^.^*)