事業の成功率が高まる3キャッチー「〇〇道」「本物」「研究所」 | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

テナントさんが

別の事業をスタートして
注文しようとインスタを見て

読んで印象受けたコトバ が

もしや誰かプロデュースしてる風

 

過去のインスタも見ていたら

やっぱり
 

そのプロデュース先も気になり

 

インスタ見たら

いきなり
「〇〇道」「本物」「研究所」という
アカウント

 

普通に「何それ?」と
気になる「キーワード」の羅列に

 

思わず なるほど やっぱり
「キャッチー」が「入口」では重要

 

「店名」
「アカンウト名」

「SNSに使用する言葉」

 

 

NHK党の「粛々と」(ひっそりと粛々ブーム) ではないが

「キーワード」で
刺さったりひっかからないと

二度目はない「埋もれ」時代

 

ささいな言葉であるが
 

こっそり 

ひっそり

 

も 私は気になるキーワード

 

 

「何かわからないけど何だか気になる」

って 


「ギャップ」同様に気になるもの