賃貸リノベーションも「抜け感」「透け感」「こなれ感」「透け感」「透明感」ブームに対応 | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

司法関係のブログはこちらで読めます 

右差し こちらクリック

 

まず ヤフーニュースの記事から

抜け感にこだわったお部屋テク→こちらクリック - Onnela | Yahoo! JAPAN


ここ数年の傾向として
「洋服/ファション」「アクセサー/小物」
「住まいスタイル」「家具家電インテリア/雑貨」

ライフスタイル そのものが

「抜け感」「透け感」「こなれ感」「透け感」「透明感」ブームなっているのを
上記の記事からも

 

「完璧です」
「重厚です」
「カチッとしています」

「頑張っています」
「手をかけてます」
「お金かけています」

つまり「窮屈」とは「真逆」の 

何というか

「センス良く整っているように見えるための技・法則・スキル」
 

「感覚」とよりむしろ失敗が少なくするための「理論」のような

「理論」有きの「感性」や「感覚」という「センス」

「抜け感」「透け感」「こなれ感」「透け感」「透明感」という
ゆるっとした「センス」は 「理論」武装の後にくるもの


中途半場な経験からの「感覚」で
論理も学ばず
思いつき、行き当たりばったりで
推し進めてしまうことが

仕上がりの「チグバク感」が否めなくなる

 

 

こういう「感覚」のような「理論」って
勉強するというより
楽しみながら
自分で 上手くいっている人から

「法則」や「技」や「スキル」

真似し続けながら
「コツ」「本質」を学ぶ/盗む というより 

真似ているうちに身に付き
失敗しなくなったら


自分らしさを+していくと
オリジナリティが出て
「一目」/イチモクにつながるもの

結論
「真似る」人探しの「見極め」がこと重要ということかなぁ



当物件で最近入居者様が決まりました
「抜け感」「透け感」「こなれ感」「透け感」「透明感」リノベーションの賃貸物件がコチラ