Kくんと、最近は全く連絡取ってません。

少し連絡を取った時期があったんだけど、過去のことはすっかり忘れたかのように普通に接してくる。。。

なんで?あんなに苦労した私の気持ちは??

 

お金のこと、家事のこと、あなたとのすれ違いとか、全く無になったかのように接してくるんですよね。

なんでだろう?全部なかったことにできちゃうタイプ??

 

悪気なく接してくるのが本当に疑問。

 

私は忘れないよ、あなたに言われた暴言とか無神経な態度とか。

毎日毎日食事を作って、簡単に「これ飽きた」とか言っちゃう無神経なところとか、私が大金貸してデイトレードで全部失ったこととか。

 

そうなんです、私、Kくんに大金渡してしまった過去がありまして。。。

結婚した頃、まだKくんを信じていて、これからちゃんと仕事して返してくれると信じて疑いもしなかった頃不安

 

一瞬でしたね、私のお金が消えてしまうのは。

しかもKくん、そのことずっと黙ってたんですよ。明らかに様子がおかしかったから問い詰めたら白状するという始末。

 

今そのお金があれば、こんなに苦労しないのになぁ。。。。(遠い目)

 

 

ってのも、そのお金の元手は私の父親が残してくれた保険金。

私に残されたお金を一瞬で消し去ったKくん、許すわけない。

 

自分が妻のお金を使い果たして平然として、友達や家族にいい顔してるんだもん、許せるわけないですよガーン

 

私が未熟だったとは言え、そのことをすっかり忘れて平然としている態度が心底ありえない。

 

 

しかも、しかも!!

私と離婚する時に、猫ちゃんの病気があってお金が入用だったのでKくんは私に20万渡してくれたんです。

 

で、それをずーーーーーっっと言い続けるんですよ。「あの時20万渡したじゃないか!」と。

 

 

私が貸したお金はその10倍なんすけど。。。。。。。。。

 

 

こういうところが本当に非常識で、やっぱり普通じゃないなって思う。

 

残念ながら時効を過ぎてしまったのでもう請求はできません悲しい

せめて、Kくんの家族には言っておきたかったな。あ〜あ。