久々の更新です。


クロザリルの服薬は相変わらず続いていますが、

採血の頻度が二週間に一度になりました。

白血球の値が下がらないようにじたばたしていましたが、

実際に一度基準値よりも下がっても「ん~ちょっと低いね」

で終わりました。

白血球下がったら即入院か?とかクロザリルはもう使えないのか?

とか、取り越し苦労でした。



先週までかなり落ち気味で、人生から逃げることばかり考えていましたが、

なんとなく復活の様子です。


それで、今日、高校時代の部活のDVDを観ました。

若い。

幼い。


でも、私、結構頑張ってた時もあるんだな。

毎日辛くて泣いてたけど、

仲間がいて、みんなで同じ目標に向かって頑張ってた。

社会の荒波にもまれてる人からみたら、

高校の部活なんてお遊び、

なんて言われちゃうかもしれないけど。


勉強はそっちのけで、部活onlyの生活だったけど、

間違いなく青春だった。


あんだけ頑張れたんだ、

これからだって頑張れるはず。

頑張ろう。



にほんブログ村