私はメガネを10本持っています。
JINSのメガネ
ピンクのアセテート製
夏は目がよく見えるので
一夏しまっておいたらベタベタに溶けてました。
メガネが溶けるなんて
初めてでびっくり‼️
他のメーカーものは





溶けたことない❣️
ツルの耳のデザインにゴムが入っていると
女性で髪の毛長い人は
抜けて痛いです。
この点を通販の口コミに投稿したら採用してくれませんでした。デザインした人男性で女性のこと考えてないね。
全体的にやわくて
ユニクロの服と同じく毎年買い替えになります。意外とお金かかります。安物買いの銭失いにならないように注意!
でも安いから買っちゃうよね。
Zoff
写真を撮ると青く光ります。
ここはブルーカットがデフォルトでした。
薄型非球面レンズを選ぶと
かなりびっくりな高額になるので
要注意です。
そんだったらパリーミキや眼鏡市場の方がお買い得!
JINSより若干持つ感じで2年。
3年持てば万々歳。
でも安いから買っちゃうよね。
おすすめは
CHANELのメガネです。
10年持つから結局コスパが良い。
貧乏人がいつまでも貧乏なのは
UNIQLOやJINSのようなファストファッションに毎年お金をかけてるから
お金持ちはコスパを考えて
デパートでお買い物する。
UNIQLOの服は
たまころができるので
ピリング除去に時間がかかる。
これが結構のロスタイム。
時給分のロスを上乗せすると
UNIQLO価格は決して
お安くはないことに
気付きました。
毛100ならつかないかなーと思ったけど
つき