ありますか?



あります。



まずはDVD




ジャケットがカラーコピーでした




返品はお店とやれとAmazonに言われたけど



言葉が通じなくて無理でした。



追求したら

怖い感じがしたので

やめました。



そして三菱ケミカル クリンスイの

カートリッジ


東京のお店なのに

中国からやってきましたので

察しました。

そっくりでしたが味がおかしかったです。

お水が浄化されません。



なのでAmazonからは卒業しました。

4月から3500円以上買わないと送料かかるし。


お化粧品 Amazon 偽物で

検索すると

みんな泣いてます。

なのに大企業のプレゼントって

なぜかAmazonギフト券

なんで〜

企業イメージ悪くなるのに?

ビックカメラとか日本の企業の商品券にしてほしいわね。