柔軟剤で化学物質過敏症になる人が


増えてます。




お子さんのうちから柔軟剤漬けに


していいの?


給食白衣 ぷんぷんです。


マイクロカプセルがご飯につきます。


体操着もぷんぷん。


走って深呼吸した時


肺胞までカプセルが吸い込まれたら


出ていきません。



溜まったらアスベスト肺炎のように


なるのではと専門家は警鐘を鳴らしています。


香料を嗅ぎ続けると嗅覚麻痺します。


脳神経にもダメージがあります。


頭をよくしたくないのでしょうか?


塾に行かせることより



うちの中のものを無香料


無マイクロカプセル商品に


することの方が先です。



新聞記事、書物を読んでくださいねー


誰でもなります。


息苦しくて外に出られなくなります。


不登校、引きこもりになります。


将来仕事にもつけないかもしれません。



柔軟剤は絶対使うことと言ってる

CMに騙されませんようにお祈りしております。


全国に患者がたくさんいます。