プロデューサー みうらです | ヒトリマケオフィシャルブログ

プロデューサー みうらです

ご無沙汰しております。
みうらです。

お陰様で、無事、渋谷シネパレスの公開を終えることができました。
本当にありがとうございました。

初日にはたくさんのお花まで…アップ
mi2 mi1

ありがとうございました。
感無量でしたしょぼん

そして、入口には清水ミチコさんの等身大パネルドキドキ
mi3
初日のお客様を迎えて頂きました。

今後、ワーナーマイカルシネマズ守谷
ワーナーマイカルシネマズ千葉NTで公開します。

初日舞台挨拶もありますビックリマーク

監督:四季涼
街田しおん さん・井戸田潤 さん(スピードワゴン)
横山涼 さん(新人、子役)・村上連 さん・三又又三 さん
※都合によりゲストに変更がある場合がございます。ご了承ください。

実際、撮影していたのは
2007年12月~2008年4月
毎週日曜日だったのですが・・・
あれからもう、一年ですね汗
月日が流れるのは早いものです…

お時間ありましたら
ぜひ、ワーナーマイカルシネマズ守谷&ワーナーマイカルシネマズ千葉ニュータウンに
足を運んでいただけたら幸いです。

改めまして、今後とも「ヒトリマケ」
御贔屓に宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワーナーマイカルシネマズ守谷
ワーナーマイカルシネマズ千葉NT
11/29~12/12公開決定!!

公開まであと7日!!

そ・し・て、初日舞台挨拶決定!!

【監督】四季涼 さん
街田しおん さん・井戸田潤 さん(スピードワゴン)
横山涼 さん(新人、子役)・村上連 さん・三又又三 さん
※都合によりゲストに変更がある場合がございます。ご了承ください。

ヒトリマケ携帯サイトにて
10月3日より携帯試写会応募開始!!
予告編視聴&プレゼント応募やってます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆