ホステス役 辰巳奈都子さん | ヒトリマケオフィシャルブログ

ホステス役 辰巳奈都子さん

辰巳奈都子です。


先日はヒトリマケ舞台挨拶がありました。

来ていただいた皆さん、どうもありがとうございましたビックリマーク

私はワンシーンの出演だったので、

出演者の皆さんと初顔合わせ状態だったのですが、

皆で「何はなそうか?」なんてはなしながら、世間話になったりして、

とても和気あいあいとできました星

これからも舞台挨拶は続きますビックリマーク

私の出演があるかはまだわかりませんが、

これからもヒトリマケ、よろしくお願いいたします音譜

辰巳さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワーナーマイカルシネマズ守谷
ワーナーマイカルシネマズ千葉NT
11/29~12/12公開決定!!


ヒトリマケ携帯サイトにて
10月3日より携帯試写会応募開始!!
予告編視聴&プレゼント応募やってます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆