女子中学生役 矢吹春奈さん | ヒトリマケオフィシャルブログ

女子中学生役 矢吹春奈さん

ヒトリマケ観た方、どうでしたか?

楽しんで頂けましたか?

私、矢吹春奈の中学生制服姿

あんがい自分ではイケてるんじゃないかなぁーと思ってます!


最後のオチ、私は全然気が付かなかったのですが、気が付いた人っているんでしょうか?

人ってお金がからむと 怖いですね‥。

嘘を付かないで真面目に生きていてもこんな事になってしまう世の中‥。

なんか心にジ~ンとくる感じの作品ですよね。


最後はヒトリガチってコマーシャルがあって終わりましたが、

もしかして続編があるのでしょうか?

気になります!

みんなもヒトリマケしないように気を付けよー!

って気を付けようがないか‥。


告知:最新DVD「矢吹春奈~ハルナのグラビア鉄道の旅~」(角川エンタテインメント)10月22日発売!

矢吹様1120

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワーナーマイカルシネマズ守谷
ワーナーマイカルシネマズ千葉NT
11/29~12/12公開決定!!


初日舞台挨拶決定!!

【監督】四季涼 さん
街田しおん さん・井戸田潤 さん(スピードワゴン)
横山涼 さん(新人、子役)・村上連 さん・三又又三 さん
※都合によりゲストに変更がある場合がございます。ご了承ください。

ヒトリマケ携帯サイトにて
10月3日より携帯試写会応募開始!!
予告編視聴&プレゼント応募やってます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆