ムラマサ☆ T.Sax マサシさん  | ヒトリマケオフィシャルブログ

ムラマサ☆ T.Sax マサシさん 

どうも、『ヒトリマケ』の主題歌を担当してます
ムラマサ☆のマサシです!
2回目のブログ登場です!

ついに上映しましたね!
あんな大きなスクリーンで自分を見ることなんて初めてなんで
恥ずかすぅい恥ずかすぅい(>_<)
映画館でニヤニヤしちゃいました笑

みなさんは見ていただけましたか??
ほんとにおもしろくてワクワクする映画なんで、
是非見てくださいな☆
見たら学校・職場などで
5人に『ヒトリマケよかったよ~』って言いふらしてください。笑
約束ね。笑
4649(ヨロシク)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京・大阪絶賛公開中!!

ヒトリマケ携帯サイトにて
10月3日より携帯試写会応募開始!!
予告編視聴&プレゼント応募やってます!!

10月18日(土)~ 
大阪・天六ホクテン座1にてロードショー&オールナイト 

10月25日(土)~ 
東京・渋谷シネパレスにてレイトショー公開
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆