実は初めてお願いしました笑い泣き

去年はやろうと思いながら業者さんを
どこにしようか迷っていたら冬になってしまって…





今年やっとお願いしたんですが、
クリーニングのために家具を動かしたら埃が…

たまには家具を動かして掃除しないとダメですねえーん



けっこう古いし、犬を飼ってることもあって
やっぱりかなり汚れてました💦💦

室外機もお願いしたんですが幹線道路からは
離れているのできれいだったようで良かった爆笑



汚れた水はお風呂場に流すので洗浄殺菌もしますねと
言われてはいたんですが、見たらピカピカに…ガーン

髪の毛はとっていたんですが、まさか
外して洗ってくださるとは思わず………

恥ずかしいえーん






とりあえず今年はきれいな風で過ごせそうです…