前から気になっていた餃子フェスに行ってきました!





もちろん1人で(笑)



着いたのはお昼すぎ。
天気がよかったこともあり、どこも長蛇の列。


ビール買うだけで15分くらい並びました…。



お目当てのお店がいくつかあったのですが
どこもめちゃくちゃ並んでるびっくり💦

ウロウロしていたら入口すぐの、第3候補くらいにしていた
お店が早そうだったので並ぶことに。


20分くらいでゲット!



麻辣餃子。

ぴりっと辛さがきいて美味しかったんですが
いかんせん強風で、唐辛子が風にのって
他の人に飛んでしまわないかハラハラ💦

スープ餃子もあって両方食べようか迷ったんですが
どっちも辛いから絶対お腹下すだろなとやめときました笑い泣き

(夕方案の定…)






初めてフェス行ったんですが、すごい人ですよね💧

コロナがちょっとおさまってきたゴールデンウィークというのもあるかも。
マスクしていない方もちらほら見かけましたニコニコ

そしてぼっちの方もわりとおられたのでちょっと安心(笑)



支払いがpaypayとか交通系ICカードで
現金が使えなくて不便でした💦

駅でアナウンスしてたんですが、知らない方は
入口で食券を買うために何列にもなって並んで……
現金のほうが混乱するからその対策なんでしょうが
やっぱりちょっと不便でしたねー



並ぶだけで疲れたのでしばらく食フェスはいいです笑い泣き