去年テレビで見てからずっと気になっていたので
今年こそはと最終日に行ってきました!


最終日の午後一が狙い目だそうです。
(半額のお店がけっこうありました爆笑

アフガナイトとかフォスホォフィライト、
あわよくばダイヤモンドのルースがあればと
出かけたのですが、一軒目でイエローダイヤモンドに一目惚れ笑い泣き

とりあえずぐるっとまわってみたんですが、
それぞれきれいだけれども心動かされるものがあまりなく…

ピンクダイヤモンドもあるけど
庶民が買える程度のものは大したことない(笑)





てことで、一軒目にもどって。


ネックレスに仕立ててもらうことにしましたラブ


もちろん着色されたものですが、
庶民が買える程度のものは………以下略。

キラキラして色が濃いほうがテンションもあがりますし
出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです!