両親がいなくなってそろそろ1年。


古い家具や書類を捨てたり

自分の好みのもの、使い勝手の良いものに買い替えています。




ふと自分の部屋を見渡して見ると

オカンの婚礼家具の洋服タンス、勉強机、

折りたたみベッドに色褪せたカーテンと

彼氏呼ぶなんておこがましいほどの部屋だなと笑い泣き


よし!女性らしい部屋にしてやるぞと

一念発起して捨てまくって買い直した結果。




なんだか夢々しい部屋になってしまいました(笑)



もともと畳の部屋だったのを親に頼み込んで
フローリングにしてもらったんですが、
親は大反対だったので和室色のまま…。

天井は白、襖は白ベースの薄い花柄という、
適当なチョイスで仕上げられた洋室なので
家具やカーテンの色も困りました💦



まだまだいらないものも多いので
どんどん捨てていきます!