人生で3回目の釣りに行ってきました!

友人、居酒屋の大将、居酒屋の常連さん合計8人。


大阪南部の釣り堀です。






朝4時起きでめちゃくちゃ眠たい( ・д⊂ヽ゛



ついたら6時半で、久しぶりに朝焼けを見ました(笑)






釣り堀はけっこう釣れるよ!と彼氏が言っていたので期待😍


⇑1番のりはHちゃん。





⇑わたしは2番手でイサキ。
くそ寒いで!と聞いていたのでもこもこ厚着です(笑)





⇑友達もイサキと鯛をげっと!





⇑大将は鯛やらカンパチやら釣ってました💦




その場で3枚におろしてもらって、家で塩焼きにして
食べましたが美味しかったです爆笑

友達はさばけるからイサキは煮付け、鯛はお刺身にしたって。

魚をさばける人、うらやましい💧





釣りにいく前は眠いし寒いし遠いし、
ちょっと面倒くさいなぁと思っていたんですが
なんのなんの、かなり楽しかったです!!

居酒屋の常連メンバーでワンシーズンに1回ぐらいの
ペースで釣り堀に行くそうなので次も連れてってもらいまーすラブ